×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



呪術廻戦長編(同じ酸素を吸いたい)UP。
2021/08/14 17:08

30分はさすがにせっかちかなあと思ったのですが(笑)
いや、書き手のせっかちさが出てますね←
五条先生は、自分の感情とかも認めようと思ったら割に切り替え早そうかなと思っています。
基本何でもできる五条先生なら、何かしら方法考えてしまいそう^^

あの瞬間移動みたいなのについては、彼の術式を色々解釈した上で、目的地設定ができていて障害物がなければ可能なのかなと認識しています。
色々条件が揃わないと無理とは公式にありましたけど^^;
もし違うなと思われてもそっと目をつぶっていただけたら嬉しいです。
同僚の家はさすがに分からないので、そこから頑張って!

関係ないですが、五条先生スタイルよすぎて・・・
ただイスに座っているときとか、戦闘シーンとか長い手足が際立ちすぎて尊い。