×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



三ツ谷夢UP。
2021/08/13 15:19

落ち着いたと思った瞬間にまた爆弾持ってくる三ツ谷君、いや好きです。
短髪も男らしくて素敵なんですが、個人的には死亡未来の黒髪もドストライクで。
もちろん大人未来のメッシュに眼鏡も最高。
そして、今回たまたま画像で見かけてしまった長髪も超絶悶えましたかっこよすぎか。
そういえば単行本でも数コマだけこの髪型で見かけた気がするけど、また見られるんですね楽しみ。

三ツ谷君は基本的に精神成熟しすぎていて、余程のことがない限り理性で抑えてしまう気がするのですが。
たまには、羽目を外していただこうかと←
ちょっとやらかしちゃった後も速攻反省して相手を気遣うのが三ツ谷君だと思います尊い。

柚葉ちゃんも美人でかっこよくて好きです。
ヒナちゃんと迷ったけど、三ツ谷君達との関係性から見ても柚葉ちゃんかなと思って決めました。