×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



呪術廻戦長編(同じ酸素を吸いたい)UP。
2021/08/11 18:05

2話も更新したのに、五条先生でてきません←
オリキャラしか出張らない誰得回なんですが。
考えてみたら、会社での客観的な夢主の変身ぶりを書けていなかったのでここで。

恋をすることでちょっとドロドロした人間味溢れた部分にも目覚めたので、今までと違う自分とも向き合って、更に色々葛藤してもらおうと思います。
すべては五条先生との恋愛に進むために!(笑)
同僚の仕掛ける、でもっとこう、視覚的な変化や色仕掛け的なものを想像された方がいらっしゃいましたらすいません。
でも私とめちゃくちゃ仲良くなれると思いますヘ(^o^)/
本当はそういう流れにしたかったんですが、盛り込みたいことが多すぎて難しかった。