×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



三ツ谷夢UP。
2021/08/05 16:03

念願のキャラブックを入手しました。
数ページを拝み倒しながら何回も往復しました尊い。
もう三ツ谷君で構成されたファンブックが欲しい。
名探偵コナンみたいなキャラクター別のセレクト集みたいなの出してくださいヘ(^o^)/

妄想が止まらなくなった結果がこれなわけですが、三ツ谷君家事完璧すぎて彼ん家の洗濯物ってめっちゃいい匂いしそうじゃないですか←
夢主の多少変態チックな言動はご愛嬌ということで。
何を言っても笑って許容してくれそうな三ツ谷君の心の広さを主張したかったのです←多分違う。

安田さんとぺーやんは友情出演してもらいました。
三ツ谷君が女の子を名字+さん付けで呼んでいたことに萌え禿げたけど、設定上うちの夢主には取り入れられなかったのでここで(笑)
安田さんとぺーやんは意外によいコンビだと思っています。
ダブルデートとかしたらまたにやける展開が浮かびそう。

おんぶへの持っていき方は絶対ナチュラルだと思いますさすがお兄ちゃんキャラ。
最近の柔軟剤ってすごいですよね。
ボディソープとか柔軟剤とかと肌・汗の混ざった匂い、全然好きなんですよね・・・。
個人的な性癖が色濃くででしまったネタでした。