×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



三ツ谷夢UP。
2021/07/27 23:22

結局また書きましたね(笑)
続きが気になって原作ネタバレをみている最中に、公式キャラブックの情報をうっかり垣間見てしまった結果です。
妹ちゃんとのエピソードが可愛すぎて悶えましたなにそれ和む。
良い旦那過ぎて頭パンクしそうです。
耳塞ぎシチュの次は目隠しシチュです。
お兄ちゃんキャラだし、気遣いと優しさで中々に攻めは難しいかなと思っていたのですが、いや意外になんでもいけるな三ツ谷君←

ちなみに、推しを卑怯な感じでダウンさせてくれちゃった灰谷兄弟。
なんてことをしてくれたんだという気持ちで見つめていたら、なんだか心奪われてしまって←
今となっては三ツ谷君に継いで好きです(笑)
とくに大人バージョン、ビジュアルがよい…。
また原作を読み直すかして研究してからになりますが、もしかしたら増えるかも?