×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



三ツ谷夢UP。
2021/07/16 17:37

三ツ谷君、気持ちが超のっているので勢いで書き上げました。
というのも。
原作はレンタルで読みあさったのですが、8巻だけが毎回レンタル中で読めていなくて(皆様のネタバレなどで補完)。
三ツ谷君の手芸部部長ネタのあのシーンがやっと拝見できました(崇拝)
数ページで滾りました結果がこれです←

三ツ谷君、女の子の呼び方名字どころか更にさん付けだったことに衝撃。
丁寧に接しすぎかよと崩れ落ちました。
個人的にすごい萌ポイントだったのでとっっても反映したかったのですが、今回の夢主の設定上、ご家族公認くらいの仲なのでそのまま名字呼び捨てでいきました。

雷対処として、目と耳を塞ぐ発想はまあ王道ですよね。
個人的には耳を塞いでのキスシチュが大好物なんですが、それがナチュラルにできるキャラが中々いなくて。
そしたら三ツ谷君・・・そのヘッドホン素敵!
表紙イラストを見た瞬間にロックオンでしたごちそうさまです。
そして睫毛が公式で長いの美人過ぎて、目を閉じたり不意打ちでボコられて気絶シーンで悶えていたのは私です・・・。

妹ちゃんたちの世話を焼いているから、付き合ったりしてもどことなく妹感覚で家族感が強くなってしまいそうなので。
こういうお兄ちゃんタイプはちょっと糖度を上げないとバランスがとれないんですよね。
ちゃんと女の子として見ているよ!というのを出したかったので、少しだけ攻めてもらいました。
ちなみに前回の絆創膏や今回のタオル持ち歩きについては個人的なイメージです(笑)

さてこれで多分ちょっと落ち着いたので、五条先生連載執筆に戻りたいと思います。