×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



東京卍リベンジャーズ追加、三ツ谷夢UP。
2021/07/15 07:12

最近の癒やしです。
CMで見かけて何気なくアニメ見たらドハマリしました。
単行本も一気読みしちゃいました。
タイムリープ系だから面白いのは予想していましたが。
キャラもすごくよかった・・・。
中でも三ツ谷君、初登場から好きになる予感はあったけど、やっぱり好きになる要素しかなかったですね(笑)
いやいやいいお兄ちゃんで面倒見がよくて名言だらけで更に手芸部?
勘弁してくれよ惚れるしかないだろ←
ファンブックがまだ購入できていないのですが、公式で結婚したいキャラ作品内2位みたいですね大いに理解私も結婚したい。

という発想から今回の内容になっております。
ちなみにタイトル通り付き合っていない設定です。
お互いになんとなく両思いの自覚はあるし、周りもそう認識済み。
え、まだ付き合ってなかったの?謎。レベル。
三ツ谷君は基本大人な対応だから、どんなタイプの夢主でもいけそうなんですよね・・・。
色々組み合わせてみた結果、よく怪我をして世話を焼かせる三ツ谷君大好きっ子^^が一番考えていて楽しかったので。
熱が収まるまではちらちら増えるかもしれません。