×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



呪術廻戦長編(同じ酸素を吸いたい)UP。
2021/07/15 06:36

長らくあけてしまいました。
仕事がばたついているものひとつ。
アニメが一旦終了、原作でも推しが全然みられずしょんぼりしているのもひとつ。
好きの気持ちが爆発しそうになった時に夢を書くことで発散しているのでヘ(^o^)/
ぼちぼち進められるとは思うのですが、前のようなペースでは難しいかもしれません・・・
早く五条先生か狗巻先輩が見たいよ〜
映画に大期待待機。
ちなみに五条先生と狗巻先輩のビジュアルは0巻のままいくのでしょうか。
特に狗巻先輩、下手したら虎杖と間違えちゃう人いるかも(笑)

夢主も五条先生もなんとなーく自分の気持ちにも相手の気持ちにも気づきつつはあります。
夢主は五条先生とは違ってそれぞれの世界の著名人やらを比較することはできないので、はっきりとは世界が違うことに気づけていないですが。
雰囲気や能力から、「住む世界の違う人」「会えなくなる人」とは認識しているので。
これが同じ世界でただ遠い場所なだけだと確信があったなら、ふたりともこんなやきもきしなかったのかも(笑)