×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



色々気になっています。
2021/04/08 20:56

呪術廻戦を筆頭に、約ネバやらDr.Stoneやら楽しみに見ていたアニメが全部終わりを迎えてしまいました。
沈んでいましたが、新アニメもたくさん!

シャーマンキングは懐かしさに泣きました。
昔のアニメって大人になってから見ると好きなキャラや視点が変わっていることも多いから、また見られるのが楽しみです。
主人公のおっとり具合、安定の安心感(笑)

テニプリ、映画するんですね。
それに伴って全国大会編がセレクションで流れていて、これも懐かしさに泣きました。
ああ麗しの白石君・・・。
これ、このまま見続けたらまた火がついて白石君連載とか進められるかな←

今一番ハマるかなとドキドキしているのが、灼熱カバディ(笑)
元々バトル系とスポーツ系大好きだから、これは絶対楽しいやつ。
一話だけでめちゃ笑って気分が明るくなったので、超期待です。
既に副部長大好き、部長も絶対好きなタイプだと思うんだけどな〜
でもこういうのは大概後から出てくるライバル高に更にやばいのがいるから←
とりあえず近々我慢できずに原作を読むと思われます。