×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



呪術廻戦長編(同じ酸素を吸いたい)UP。
2021/03/07 01:18

寝ている間に守られているシチュ、ちょっと憧れです←

そして夢主、全快したおかげで本来の姿に戻り、周りをざわつかせるの巻。
この連載を考えた時の、醍醐味のひとつだったりします^p^

before:隈ひどい、肌カサカサ、髪ボサボサ、猫背うつむき加減、声小さい、暗い
after:隈目立たず肌髪つやつや、姿勢良く顔が上がっている、ハキハキ明るく礼儀正しい

まあ週明けにいきなりこれだけ変われば別人かな、レベル(笑)
今までも人への挨拶は欠かさずしていたし、仕事への取り組み姿勢は元々真面目だったので変わりません。

人に与える印象は身だしなみひとつ、姿勢一つ、笑顔ひとつ、言葉使い気遣いひとつで180°変わります。
という話でした。