×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



呪術廻戦長編(同じ酸素を吸いたい)UP。
2021/03/02 21:53

懲りもせずに衝動的に始めた連載です。
いや、アニメの五条先生が美しすぎて。
なにあのお目々、宝石か。

東堂がいろいろ楽しすぎて、アニメの表現力にニヤニヤしまくっていたのに。
全てをもっていかれました五条先生。

で、やっぱり原作の世界観の五条先生に守られる夢が書きたい!という気持ちに火がつきました。
でも原作沿いは自分の技術では難しいので。
じゃあ半分トリップでいくか!となりました(笑)
半分というのは、後々分かると思います。

そして自分の信念で、夢主は一般人がいいので。
呪力も平凡、特殊能力もないし呪霊も見えません。
今回のは視点をこまめに変えていきたいので、超短めで区切っていく予定です。