×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



宮地夢UP。
2021/02/25 12:46

黒バスリハビリ第二弾です。
前回の募集で、乙ゲーばりの幼なじみ設定宮地。をいただいたので(笑)
紫麻梨様、あんな曖昧な企画にありがとうございました。
以前ファンブックの委員会シリーズで台詞ネタをいくつか作っていたのを思いだして、宮地先輩のを作品化しました。
宮地先輩の風紀委員とか合っているのかギャップなのか分からない。
ただ、萌えるのは確かです。

不幸体質で明るく生きている子、書くのが好きです^p^
3作か4作くらい書いているけども、毎回思うこと。
その極上のお相手と出会うために、幸運全部使ったんだよね←
ハイスペック男子が一生そばで守ってくれるなんて誓ってくれるんですよ、そこそこの運は払わないと難しいですよね←←

意外に面倒見のよいところ大好きです。
懐に入れた相手にはとことん尽くすタイプと見ている。
そして今回ので例の10項目をオーバーしてしまったので、緑間夢を倉庫に移します。