今日は色々買い物に行ったんですがバレンタインのラッピング用品だけで千円超すという大誤算をしてしまいoh…お金の管理をきっちりできるようになりたいです(切実)これは人間として困る


アビスもさ…アマゾンさんなら500円くらいで買えたよね…んで昨日ぼくなつ2を注文しちゃったよね……ちなみにまだラッピングだけで入れるクッキーとか買ってません。というか今の所持金で買えるのか(^-^)


2013/02/11 19:47


売ったのを買い戻した
5年振りのプレイ!





2013/02/11 17:40
▼ポプラおばさんのピーチパイ


ヴェイグさんを思い出した





2013/02/09 13:03


ついさっきまで水の都観てたんですけどやっぱりポケモン映画でこれが1番好きです…音楽や舞台はもちろんあのボートレースの時の水の描写とかいつもすげえええってなります…あとラティアスちゃん追いかけてるとこでサトシ中心にグルグル街の景色が回るのあるじゃないですか、あれが好きすぎてもう……はあんラティ兄妹最高…


2013/02/09 00:04
▼髪はおろしてる派


最初はクラピカ好きでキルクラとかクロクラとか描いてたけど最近はアダルトリオとかクロネオも描いてるあたりもしかしたら私は団長が好きなのかもしれない


2013/02/05 23:28
|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -