テスト終わる1日前にカラオケ行っちゃう系女子





2013/02/26 17:03
▼改装


気付いたら…改装完了してた…(クズ)

2013/02/25 23:01
▼テンションおかしい


テスト始まってしまいました…あと2日も堪えられる気がしないですひい…はやく夢の国行きたい…。今日は用紙めくって問題見た瞬間にこれは無理だと悟ってリアルにゲンドウポーズしながらフッと笑いを噛み殺してました。最早分からなさすぎて笑えるレベル


あと昨日から思ってたんですけど、すごく花火大会行きたくてですね!はよ夏来い!冬の花火とかも見てみたいんですけど中々やってないんですね…おう…。
花火が打ち上がる前のあのわくわく感がたまりません。下駄の音が響くのも好きです…あと浴衣美人さがすのもとっても楽しい!うなじ!

まあどうせ私が浴衣着ても見せる相手が居ないので崩れる帯を直しながら下駄で靴擦れした足を引きずって歩くしかないんですけどね!(血涙)

今日なんかすごい長いですね多分テストで気分が荒ぶってるので許してください()


2013/02/25 20:33


あと3日テストを乗り越えればほんとに卒業式練習しかやることが無くなる…卒業…ついこの前入学式を終えたばっかりのように思えてきました時の流れを実感…


3月は卒業旅行(夢の国の海の方)に卒業ライブにまさかの球技大会に行事盛り沢山で楽しみです!いっぱい思い出作るぞ〜!


2013/02/23 22:13
▼セントビナー


ここが好き





2013/02/19 17:51
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -