▼サイアッッッック


携帯壊れました死にたい
電源つかないのでデータ取り出せないですしかもバックアップとってないですおしゃかです。最早泣くを通り越して笑いしか出てきません。うわあ。

これが本当のツンダー\(^o^)/

2013/04/24 17:31
▼バトン


菊田さんから素敵なバトンを回していただきましたー!
追記でどーん


2013/04/18 23:54


どうやら妹もチャラ男に絡まれてたみたいでデスティニー

2013/04/15 22:50


やっと1週間が終わったと思ったらまた明日から始まるとかひい…まだ慣れないのもありますがやっぱり大学って大変ですね…疲れる_(:3」∠)_


私の高校は校風校則かなり厳しくて俗に言うチャラ男はあまりいなかったんですが、大学では入学式だけで10人くらい見ました…恐ろしい…

しかも同じ学科のLINEのグループでの絡み方が非常にめんどくさくてですね!LINE見たくない!!可愛い女の子なら大歓迎ですが!!!

2013/04/14 17:52


お久しぶりです死にそうですがギリギリ生きてます乃羽です

最近は大学とバイト先を行ったり来たりで最早自宅は入浴と就寝のためだけの場所になりつつあります…早朝出勤(登校)深夜帰宅(↑v↑)


バイトにも仕事持ち帰らせる鬼畜っぷり…そんな容赦ない職場が私は好きです(社蓄)


2013/04/10 00:21
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -