今日は三送会がありました!私は軽音楽部だったんですがなぜか吹奏楽部の後輩ちゃんからお手紙をいただいてとっても感激してます嬉しい…(*´▽`*)

そして毎年私の学校では優秀成績者が男女から2名発表されるんですがなんとそれに選ばれました!!奇跡!!!
ぶっちゃけ辛いことの方が多かったし退学したいと思ったことも何度かありましたがやっぱりここまで頑張ってきて良かったとやっと思えました!努力は報われるって本当です!クソガキが何言ってんだって感じですが本当に本当に一生懸命に何かを頑張るって素敵なことだと思います…すみません調子乗りました…ひい…



あと冬休み前に書いた論文も都のなにかに選ばれたので明日表彰行ってきます〜。これも死にそうになりながら期限と戦って書き上げたものなので結果が出て嬉しいです(^O^)


さらに明日は卒業旅行!という名のただの遠足!東京なのに夢の国って…しかも1日ってどういうこと…な感じですが目一杯楽しめたらいいなと思います!アトラクションこわくて乗れないけど!(中学の頃夢の国でずっとメリーゴーランド乗ってた人)



最近とっても充実してて毎日が楽しい!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -