アビスちまちま進めてるんですけど、やっぱり何回プレイしてもルーク使いにくいの一言に限ります…お前剣の一振りがデカいから動きが遅いんだよおおおおおおおおおおお!!!!…いやルーク好きです…好きですけど…ガイの素早さに慣れると…ねぇ…?

あんまりにも私の操作が下手でルークを活かせて無かったので確か前はガイかティア操作してたんですが、終盤でのアッシュとの一騎打ちが操作慣れしてないせいで鬼畜すぎたので今回はルーク一筋でいきたいと思ってます。早くも挫折しそうです。今タルタロスなのでまだパーティ3人です。ガイはよ出てこい…_(:3」∠)_


あと今までプレイした中で(個人的に)使いにくかった主人公はヴェイグさんとルカですかね…ルークも同様の理由なんですけど大剣もモーション遅くて苦手ですオオウ…。リバースはひたすらマオで援護でイノセンスはイリア無双。ガンマンほんと使いやすすぎて彼女にはお世話になりました。


あとやっぱりユーリさんも結構無駄な動k…アクロバチックな動きが多いのでたまにガード間に合わなくなってくそおおお!ってなります。


逆にロイドは手数も多くて隙も少なくてすごく使いやすかったです。シンフォニア至上主義の理由の1つですね!でもやっぱり1番の理由はコレットちゃんマジ天使。


いやこうしてみると結局私の操作が下手なだけじゃねえか!ってなっちゃうんですけど、本当にロイド使いやすいのでテイルズに興味あるけど操作難しそう〜って方はぜひ!シンフォニアを!プレイしてください!!!(ステマェ…)










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -