稲妻sss | ナノ
 




(梅雨の暑さの話/松野と半田)








「ああああ暑い」

「まだ6月なのにな」

「おかしいよねこの暑さ!もう夏でいいんじゃないかな!」

「おいおい、んなこと言ってたら7月8月乗り切れないぞ‥‥」

「あーつーいー!こんなんなら雨でも降ったほうがまだマシだよ‥‥‥ちょっと半田生け贄になって雨降らせてきて」

「いや、そんなことしなくても雨降ると思う。梅雨だから」

「梅雨の気配皆無なんですけど!」

「この前連日雨の時あっただろ」

「もう嫌だ暑い、暑さで死ねる」

「あー、うっとーしいなぁ‥‥こっちまで余計に暑くなってきた」

「ふーん、じゃあ脱げば?」

「なんだよその投げやりな反応!」

「プール行きたいなー」

「腹立つなぁこいつ‥‥」



「お、松野に半田!おはよーっ、今日も練習頑張ろうな!」



「おはよ、円堂」

「はよーっす」

「‥‥‥」

「‥‥‥」







(超、暑苦しい)
(うん、俺も思った)




(090602)