稲妻sss | ナノ
 




(雷門生徒の話/雷門生徒×2)








「お、エイリアと白恋の試合だってさ」

「まじっすか!つーか先輩の携帯ワンセグなんですね、羨ましい」

「今回勝たないとまずいよな‥‥白恋中ってのは強いんだろうな」

「大会とかでは聞いたことない名前ですけどね」

「お、これが白れ‥‥ん?」

「どうしたんですか、先輩」

「いやなんかこれどっかで見たことある奴らなんだけど」

「どれどれ‥‥ちょ、明らかに雷門のサッカー部じゃないですか」

「白恋って北海道だよな」

「なんかバス乗って日本中回るとか言ってたけど本当だったんすね」

「オレ達、こんなのんびりしてていいんだろうか」

「いいんじゃないっすか?何も出来ることないんですし」

「学校破壊とか‥‥サッカーってつくづく怖いよな」

「サッカーに対しての認識、ここ数ヶ月で変わりましたよ」






(今年受験なんだけどな、オレ)

(この状態で出来るんすかね‥‥)

(無理、だと思う)




***
その他生徒ってやっぱ自宅待機なのかな