稲妻sss | ナノ
 




(テスト一週間前の話/円堂+風丸)








「今日でテスト一週間前だな」

「そうだな、はぁ‥‥」

「どうしたんだよ、そんな溜め息ついちゃって」

「だってテスト一週間前っていえば部活動朝練停止だぞ!?サッカーやる時間が短くなるなんて‥‥」

「でも、まだ放課後あるんだからいいじゃないか」

「そうなんだけどさ」

「まったく、そんなんじゃ三日前で午後練停止になったら生きていけないだろ」

「風丸ー、三日前になったら学校終わった後一緒にサッカーやろうぜ」

「いや、俺は勉強するし。だいたい円堂は勉強しなくて大丈夫なのか?」

「大丈夫、じゃないかもしれない」

「やっぱりな‥‥こういう時こそ頭いい奴たくさんいるんだから、サッカー部の奴らに手貸して貰えばいいじゃないか。豪炎寺とか鬼道とか」

「おー、そうか!サッカー部で勉強会開けばいいのか!」

「え、いやそれは多分、」

「あったまいいな風丸!早速皆に話してくる!」

「あ‥‥行っちゃったよ。サッカー部で勉強会とか、絶対に勉強にならない気がするんだけどな」





(090515)

***
豪炎寺と鬼道と土門は理数系だといいな