稲妻sss | ナノ
 













「さっき、円堂に聞いたよ」

「何を?」

「お前、サッカー上手いんだってな」

「まあ、オレもアメリカで頑張ってるけど‥‥彼らとやって、まだまだだなって思いました」

「あいつら、凄いだろ?俺もあいつらと一緒に、サッカーやりたかったんだ。そうすれば、何か変われたかもしれない」

「‥‥今からでも、遅くないんじゃないかな」

「え?」

「オレが言うことじゃないですね、すみません。‥‥本当に、好きなんですね。サッカー」

「そうだな、自分でもびっくりするくらいだよ。一度は諦めたのに、結局ここに戻ってるんだ。一之瀬だって、好きだろ?」

「好き、ですよ。すごく」

「ならずっと、続けろよ。俺みたいに諦めないで、さ」

「‥‥もちろん、諦める気はないです」






(芽生えた感情は、心に深く根を張る)