稲妻sss | ナノ
 













いくら虚像であると言われ続けても、私にとって、それは真実にしかなり得ない。彼が目の前に存在して、私に、笑いかけるのだ。世界がぶれることなく、終末へと向かっていくのだとしても。私と彼が存在し、私が彼を愛しているというその事実だけは変わりようがない。
たとえそれが、  だったとしても。






「お兄さん、何してるんですか」

「え、っと」

「‥‥ああ、サッカー部、見てるのか」

「うん、まあ‥‥」

「もしかして、ここの中学のサッカー部のOBとかだったりして」

「よくわかったな」

「はははっ、オレってエスパーなのかもしれませんね」

「そういうおま‥‥君は、雷門に何をしにきたんだ?」

「ちょっと、感動の再会をね」






(それは言わば、世界の始まり)