稲妻sss | ナノ
 




(いつもと同じ特別な日の話/半一)








「あつい」

「そうかな?ちょうどいいくらいだけど」

「あつい」

「‥‥それなら離れたらいいのに」

「嫌だ」

「わがままだなぁ、半田は」

「俺のせいじゃない。一之瀬が悪い」

「そんな無茶苦茶な」

「一之瀬が、かっこよくて、かわいくて、愛しいのが悪い」

「よっぽど暑いのか頭、逆上せてるみたいだけど‥‥平気?」

「いつも俺はこんな感じだって」

「ははっ、顔真っ赤!」







うるさい!と言って立ち上がり、椅子に腰かけているオレに真っ赤な顔を近づける。掠めただけのキスは、一瞬で過ぎ去った。ぽかんとした表情を浮かべていたであろうオレからは目を逸らし、未だに赤に染まっている顔を左腕で隠す。そんな彼を、とても愛おしく思った。今日は、実に良い日である。



(100616/半一の日)