稲妻sss | ナノ
 




(シャトルランの話/松野+半田)








「で、どうだったわけ?」

「何が?」

「質問を質問で返さないでよ!シャトルラン、どうだったのさ」

「あー‥‥まぁ普通かな」

「うわ、面白みのない返答だなぁ」

「お前は俺に何を求めてるんだ‥‥」

「運動能力賞は?」

「‥‥‥‥」

「何急に沈んでんの」

「2点、足りなかった」

「‥‥プッ」

「おま、笑うなよ!去年は取れてたんだからな!」

「でも意外かも、半田って能力賞とかそういうのとは無縁だと思ってた」

「どういう意味だよコラ」

「そうは言っても一応サッカー部員だもんねー」

「一応ってお前なぁ‥‥‥ソフトボール投げで失敗してなけりゃいけたのにな」

「え、だって2回できんじゃん」

「2回とも失敗した、滑ったんだ手が」

「何メートル?」

「12メートル」

「ちょ、どこの乙女だよ」






(090515)