稲妻sss | ナノ
 




(言い表し方の話/松半)








「いって‥‥‥あんまり強くするなよ」

「真一くん、どこが痛いの?ほら正直に僕に言ってごらん‥‥」

「え、足の裏」

「ちょっとー、ノリ悪すぎ!」

「今のフリにどう乗れと?」

「えー、『そこっ‥‥真一のナカ、熱くて痛いのぉ』って可愛く言えばいいんじゃない?」

「あー、わけわからん。いいから早く抜いてくれ」

「せっかちだなぁ、心配しなくてもすぐに僕のを挿れてあげるから大丈夫だよ」

「早く、抜け!」

「わかりましたよーだ。っていうかさ、それがやってもらってる人に対しての態度なわけ?」

「はいはいありがとうございます。だいたい仕方ないだろ、足の裏なんて自分じゃ確認するの大変なんだから」

「体固いんじゃない?」

「あ、脚が長いんだよ!」

「どうだか‥‥‥抜けたよ」

「ん、サンキュ」

「お礼はジュース一本でいいから」

「今日、金持ってきてないや」

「じゃあキス一回で」

「‥‥明日ジュース奢る」

「キスがいい」

「いやだから明日ジュース」

「キースー」

「ああっ、もう!‥‥‥ん」

「え、それだけ?」

「何がっ」

「今の、ほっぺじゃん」

「キスはキスだろ!」

「キスっていうより、」




それはそれはかわいらしい、
ほっぺにちゅうが相応しいでしょう



(090803)

***
足の裏にトゲ刺さるとかなり痛いです。