稲妻sss | ナノ
 




(お土産の話/一半)








「今日の練習はこれで終わりだけど、なんか連絡とかある奴いるか?」

「あ、そうだ」

「ん?」

「俺明日から三日間休みます」

「あー、そういえばお前ん家って毎年同じような時期に行くよなぁ」

「今年もいつもと同じだよ‥‥‥」

「うーん、毎年行ってたら見るとこもなくなりそうだな‥‥‥半田は明日から三日間休みな。よし、じゃあ皆解散!」






「どこか行くの?」

「そうか、おまえ知らないんだよな。って言ってもただの家族旅行だけど」

「毎年同じところってことは、親の会社のツテで安く泊まれるホテルがあるとか?」

「ツテっつーか‥‥‥まぁ、そんなとこ。沖縄とか北海道とか行ってる金なんてないし」

「へぇ‥‥‥」

「あ、お土産何がいい?毎年部活の皆にはお菓子かなんか買ってきてるんだけど、おまえは、その‥‥アレだし」

「コイビト?」

「特別だからな」

「そうだなぁ‥‥なら、帰ってきたらすぐにオレに会いにきてよ。ただいまって言いにきて。それが1番嬉しい」

「ばっ、かじゃねーのおまえ‥‥‥!」







(23時の訪問が、許されると思うか?)




(090727)

***
次の日の朝早く、きっとチャイムが鳴るんでしょうね!