稲妻sss | ナノ
 




(皆既日食の話/一半)








「そういえば、今日って皆既日食なんだよな」

「こっちの地方でも見れるらしいよ」

「時間的にそろそろ始まるね」

「あー、でも専用のサングラスないと見れないんでしょ?」

「皆がそう言うと思って取り寄せておいたわ、感謝して頂戴」

「さすが雷門夏未!みんなー、屋上行こうぜ!」

(自分が見たかっただけだろうなぁ)







「あ、暗くなってきた」

「見ろよあれ!」

「わぁ‥‥すごく綺麗」





「凄いな、こっちの方でもこんなに隠れるのか」

「‥‥‥‥」

「あれ、半田見ない、の」

「‥‥‥ん、」

「え、ちょ、今のってもしかして」

「‥‥おまえは俺だけ見てればいいんだよばーか」

「天体に嫉妬?」

「違う」












(世界中を騒がせているあいつらに、少し見せ付けてやりたかっただけ)



(090722)


***
私の頭が沸いてるんですね、わかります。
デレましたね。うん、デレたデレた。
誰かに目撃されてて後でからかわれればいいと思います。