稲妻sss | ナノ
 




(女の魅力の話/半♀と円♀)








「‥‥‥‥」

「どーした、半田。浮かない顔して」

「‥‥‥‥」

「ん?服になんかついてる?」

「いや、そうじゃなくて」

「じゃあ何だよ、すっげー気になる」

「あー‥‥‥ブラ、変えた?」

「なんでわかったんだ?エスパー?」

「‥‥なんとなく」

「前のやつ入らなくなっちゃってさー」

「ふーん‥‥‥」
(入らなくなったとか、こいつ童顔のくせに発育良すぎだろ!それに比べて‥‥やばい涙出てきた)

「はんだー?」

「‥‥‥‥」
(やっぱり男って胸でかいほうが好きなのかな。あいつも、って何考えてんだ自分!恥ずかしっ)

「おーい聞いてるかー」

「はぁ‥‥」

「何あからさまに落ち込んでんだ?」

「きっと円堂には一生わからないよ」

「元気出せって、はーんだっ」

「うわっ、ちょ、同じ女だとしても後ろからわしづかみとか、流石にないだろ!」

「えーと、Bくらい?将来有望そうだし大丈夫だって」

「揉、む、なっ!」
(これを素でやってるんだからどうしようもないんだよなぁ)

「やーらかい」

「アホ!」
(背中に当たってるおまえの胸のほうが柔らかいですー!)


ガチャッ


「あ」

「お?」

「‥‥‥!!!」

「ごめん、お邪魔しましたー‥‥」


バタンッ


「お邪魔されましたー」

「お邪魔されましたー、とか言ってる場合か馬鹿!うわぁあああ見られた‥‥」

「別に触られたわけじゃないんだからよくないか?」

「よくない!」





(だって彼は、私の想い人!)


(090719)

***
私の友人が後ろからわしづかまれたらしいです。
わー胸でかいねーぐわしっ!みたいな^^