稲妻sss | ナノ
 




(くしゃみの話/色々)








→円堂と風丸の場合

「はーくしゅっ‥‥‥うあー」

「ほら、ティッシュ」

「おー、サンキュー風丸!」

「服につけるなよ」

「んな幼稚園児みないなことしねーって」

(‥‥‥しかねないから言ってるんだ)




→半田と一之瀬の場合

「んっ‥‥‥くしっ」

「どうしたの鼻押さえて」

「鼻水出た」

「舐めてあげようk」

「あ、土門!ティッシュ取ってくれ」

「おーう‥‥‥って一之瀬なんかあったのか?」

「んな変態ほっとけ」

(一体何をしたんだ、一之瀬)



→帝国の場合

「はーっくし!うえー‥‥‥お、こんなところに良い鼻紙が」

「‥‥‥‥」

「‥‥くしっ!はやり風邪か?えーと、ティッシュティッシュ」

「‥‥‥‥」

「てめぇも風邪か?‥‥‥はっくしゅん!ういー」

「はっ、ジジ臭ぇ」

「黙れペンギン野郎」

「死ね、鼻垂れデコ」

「デコは関係ねぇよ!あーティッシュ‥‥‥ずびびびびび」

「お前ら‥‥‥」

「き、鬼道さん?!いつのまに!!」

「おいデコ、それよく見ろ!」

「これは‥‥鬼道さんのマント!」

「皆揃ってマントで鼻かみやがって‥‥」

「マントとティッシュの見分けもつかないなんて、終わったなデコ」

「お前もだ佐久間ァアアアアア!!!」

「えええええ全然気付かなかった!」

(成神はわざとだろうな‥‥‥辺見と佐久間はある意味凄い気がする。鬼道、ご愁傷様)



(090718)