稲妻sss | ナノ
 




(愛情表現の話/松半)








「でさぁ、その時あいつがー」

「ふーん」

「ちょっと人の話聞いてるわけ?」

「聞いてる聞いてる」

「‥‥‥えいっ」

「うわ、やめろよ!くはっ‥‥ははっ、もう、くすぐんなって!」

「ちゃんと話聞いてないからいけないんだよーだ」

「ふはっ、き、聞いてたってば!」

「まぁこれも一種の愛情ってやつ?」

「いい加減に、しろ!‥‥ったく、愛情表現の仕方が間違ってるんだよ、おまえは」

「じゃあどんなのがいいのさ」

「え、言葉‥‥とか?」

「真一、好き」

「‥‥‥」

「何その顔!言った通りにしたじゃん!」

「うん、まぁ、人には向き不向きってもんがあるんだよな」

「ひっどいなー、これでも女の子口説くのには慣れてるんだよ?」

「‥‥ふーん」

「あ、何?もしかして嫉妬?」

「違いますー」

「安心してよ、僕には真一だけだから」

「あっそ」

「嬉しそうにしちゃってさ」





(‥‥‥嬉しい、よ)



(090627)