折原臨夜の人間遊戯
2011/11/23 22:35

首無いいよねシズちゃんがいいよねホント格好いいよね。


ツンデレ臨也成り代わりシズちゃんオチがやりたいーっ!





名前:折原臨夜(いざや)

身長:165cm

性別:女



《容姿》
艶やかな黒髪のショートカットに鋭く赤い両眼。

ファー付きの黒いコートを一年中愛用している。ただし、丈などの種類は豊富。

すらりとした肢体に雪肌で、眉目秀麗な美女。

人を見下したような笑みを浮かべる反面、内心では全然違うことを考えていることもある。

表情と感情及び思考は分離できるタイプ。





《性格》
人ラァブ!!!人類皆平等にラブ!
といっているが、実際結構偏りがある。

身近になればなるほど懐くが、言動はかなり荒れる。

ツンデレかと思いきや捻くれた言動の後、その本人がいないところでは決まってどん底まで落ち込むため狩沢から「ツンしゅん!新ジャンル!!」と言われている。

静雄が世界一嫌い………なはず。



《備考》
昔から目が気持ち悪いと言われて愛されたことがなかった臨夜。

愛するだけで愛されることを知らない臨夜・・・・って恋劇みたいな設定だな。







《メモ》

実は静雄とは嫌い嫌いも好きのうち的関係。

好きすぎて好きすぎて「これは嫌悪の感情なんだ」と勘違いしちゃってる二人のお話。



静雄は高校では学ラン、成人してからも体格の分かりにくいコートを着用していた臨夜を完全に男だと思っている。

とある池袋で恒例の喧嘩中だった時、ひょんなことからそれが発覚。


何故か分からないけどそれがショックでショックで堪らなかった臨夜は一度も言ったことがなかった「嫌い」というワードを静雄に言ってしまう

(今まで「死ね」「くたばれ」とかは言っていたけど「嫌い」は言ったことなかった)



臨夜が女だと分かって嬉しい自分がいるけど「嫌い」って言われて静雄呆然。


それから仕事が忙しくて半年も池袋に現れなかった臨夜に、完全に嫌われたと思うがそれと同時に狂おしいほどの恋心に気付く静雄。


「嫌い」と言ってしまったことや男だと思われていたことにショックを受けてバンバン仕事を受けるようになって身体を酷使する臨夜。

実はとっくに恋心には気付いていたが、諦めていたはずなのにこんなにショックを受けている自分に愕然。



そしてばったり会って、お互い泣きながら必死の追いかけっこスタート!!!






追記

prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -