new

(0324)

TOXに「仮」をup

今回は、エル君を含めた大精霊達(年長者達)の絡み
オリキャラばっかだな、おい

(0322)

TOXに「境」をup

陛下の行動の理由がちょろっと見えますよ
原作と違います

後日付け加える序章のことも考えるとお題が足りないのでお題を追加
一部の文章を分割し直しましたが、変わりはほとんどありません

(0318)

TOXに「撫」up

ようやくヘリオボーグ!ヴォルトきゅんだよ!

(0312)

getのpictにそうき様のイラストをup

(0312)

修正:TOX第3部「獄」のエレンピオスの文字について修正
あと、昨日のミラの医療ジンテクスのこともちょっとだけ

エレンピオスの文字をちゃんとリーゼ・マクシアと似ていることに変更しただけです。
ジンテクスもミラのマナを使ってることで書き直しただけ

(0311)

TOXに「鐘」up

今回は「仲間」のこととエレンピオスの実態に対する想いがメイン
相変わらず長いです

(0308)

TOXに「暁」up

念願のエレンピオス編突入です

(0307)

TOXに「瞳」up

次はようやくエレンピオスですね

(0306)

拍手1つ追加

(0306)

TOX3話「翠」「宵」「遥」up

久しぶりということで何とか3話upです
順番並び変えておりますので注意して下さい



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -