short | ナノ






※目金と戯れる


カタカタカカタカタ「わあっ」ガタンッ「う、うわあああ!」「そ、そんなに驚かなくっても…」「すみません…ちょっと…」「…」「…」「パソコンで何見てるの?貸して!」「い、嫌ですよ!」「み せ て」カタカタカタカタ「…どうぞ」カタカタカタカタカタカタ…「履歴消すの手慣れてるね…」カタカタ、「な、なんのことですか?ぼぼぼくにはさっぱりなんのことやら…」タンッ「履歴復旧完了っ!まさかER3時代の技術を今ここで使うことになろうとは…。えっと、今見てたのはこれか」「わああああああああ!」ガタガタン「あああぶない!椅子をいきなり引っ張るのはあぶない!…って、ああ!とられた!」「とるも何も初めからこのパソコンはぼくのものです!」「いやそれは知ってるけど…」 お ち な い
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -