short | ナノ






「っ!やった!吹雪くんに勝った!」「あーあ、負けちゃった」「次は基山くんかー。よし来い!…えいっ!」「×××さん力強いね」「よーし、次は俺だ!」「オッケーさぁ来い木暮くん!…よ、よわ」「う、うるさい!女の癖になんでそんな力強いんだよ!」「そんなこと言われても…いや、ていうかそれにしたって木暮くん力弱すぎ」「ゴリラ女ァァァア」「こら、木暮くん!先輩にそんなこと言っちゃダメじゃない!待ちなさい木暮くん!」「あ!春奈ちゃーん…行っちゃった…。別に怒ってないからいいのに…。ね、立向居くん」「え、怒らないんですか…?」「は?何?私そんないっつも怒ってるように見えるの?」「×××落ち着け!立向居が怯えている!」「えぇぇ!?怒ってないよ立向居くん!」「…こえぇんだよ」「なんで!?ちょっ不動待てよ!なんで!?どこが!?ちょっとォォ!!」
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -