short | ナノ






※佐久間とホラー映画鑑賞

ギャアアアア「…」「ひっ」キャアアアア「…」「うぅ…」「…」「…」「…」「…」「(あれ、静かになっ…て…)!?」「…う、ぅ」「(泣いてる!?)」「えぅ…」「み、見るのやめるか?」「うー(首振る)」「(えぇぇ…)あ、ほら、子犬の話のDVDもあるんだ」「犬…」「あぁ。こっちにするか?」「犬…犬は、だめ…涙…とまらな、く、…」「(今もとまらないよなとは言えない)…そっか」「ごめ、」「あぁ、いや、今度別なの借りてきてやるよ。どんなのが好きなんだ?」「…」「…?」「?」「?」「小鳥遊に…聞いて、み…」(なんか凄くグロい映像)「(なんで小鳥遊…)大丈夫か?」「っ!…っ(言葉にならない)」
110110
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -