short | ナノ






※風丸と恋人同士っぽい。


「あーっ!」「あちゃー」「先輩、どうしましょう…」「まさか粉と水、7:3のどろどろを選手に渡すわけにはいかないし…」「これが最後の容器なので、薄めるわけにもいきませんよね」「あ!」「何かいい案が出たんですか先輩!」「ふふん。春奈ちゃん、先輩に任せなさい!」「先輩が珍しく頼もしく見えます…!」「…うっわぁ、きずつく…。ま、まあいいか。私が風丸」「はい?」「春奈ちゃんが木暮くん」「はい?」「それぞれのドリンクを飲んで、薄めたやつをいれる!ナイスアイディア!」「…先輩、それ一人でやってくださいね」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -