short | ナノ






罪口摘根(つみぐちつみね)
中途半端(アンファイナリスト)外部応援(アウトサイドエール)吸血致死(ブラッディデッド)
武器職人(生きてる武器ではない)でその手のアドバイザー。武器に関する授業を行う。テストは実技しかしないことで有名。物語が進むにつれカウンセラー気味になる。生徒の鍛練相手にもなる。話すときは基本聞き手。でもたまにめちゃくちゃ話す。外見年齢は15前後。本当の年齢は誰も知らない。多分本人は覚えていない。生徒からはだいたいツミネちゃんって呼ばれる。たまに満身創痍みたいな。包帯でぐるぐるまきになってる。美人。胸はそこまで大きくはないけど小さいわけじゃない。スタイルがよくて足が綺麗。





「あ!ツミネちゃん!」
「えっと…マカちゃん?」
「はい!あの、さっきの授業で聞きたいことがあるんですけど、時間ありますか?」
「いいよ、じゃあカウンセリングルーム行こっか」
「ありがとうございます!」



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -