short | ナノ






酒×稲妻


日本名/春日野 亜守霞(かすがの あすか)
本名/アリッサ・カーニャ
フェリックスのおまごさんに気に入られて映画に出たり理事長代理の家庭教師しながら中学校に通ったりキャプテンに勧誘されてサッカーやってみたり風丸くんと仲良くなったりする話。細かい設定はシーイング参照みたいな。シーイング主が日本に来るときに住み込みで家庭教師の仕事を選んでたら多分酒×稲妻になるはず。だからやっぱり酒持って日本にきてる。ただ戯じゃなくて酒だからER3は無いかわりにだれかさんの研究所はあります。みたいな。


↓↓↓

春日野亜守霞?…ああ、彼女ですか。…え?あぁ、いや…。私と彼女の関係、なんて、そんなの、ただの有名人とファン。それで終わりですよ。それにしても、彼女はどこに行ったんでしょうね。サッカーにも映画にも、てんで出ちゃいない。あのときの私には、あの無邪気な笑顔が、仕事で疲れていた私の唯一の癒しみたいなものでしてね。ええ、ええ。当時はそりゃもう、一部では凄い騒ぎになってましたよね。聞いた話だと、かつてのチームメイトくらいしか居場所を知らないとか…。本当に羨ましい限りです。私も一目でいいからもう一度彼女に会いたいものですよ。



もしも酒を飲んでいたら↓

だらだらと流れる血が白いソックスに染み込んで赤いシミができている。じくじくといたみが増していく。私はそれを見て、笑った。
「×××ちゃん!大丈夫!?」
「大丈夫!」
「でも血が、」
「血?」
「え?」
だらだらと流れた汗が白いソックスに染み込む前にタオルで拭いてみた。じわじわと多分蝉が鳴いている。私は彼女を見て、笑った。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -