short | ナノ






「かはは、おかえり」「何でいんの」「その辺通ったから」「何してんの」「ピの食ってんの」「それ誰のだかわかってんの」「うまい」「会話成立させろや」「ほれ」「何仕方ないなぁみたいな感じで差し出してるのよ、それ私が買ってきたぴノなんだけど」「なんだよ食わねぇのかよ」「食べないとは誰も言ってないじゃない」「じゃあ早く食えよ」「私真ん中のがいい」「我が儘言うな、食えるだけありがたいと思え」「そりゃこっちの台詞だ馬鹿。早く真ん中出せよ」「それはいくらなんでも譲れねぇよ」「なんで」「…」「……」「………」「…………」「……………」「あーっ星ピのだあ!」「しまった後ろに鏡が!」「よこせ」「嫌だ」「よこせ」「嫌だ」「よこ、ちょっ食いやがったこいつ…!」「あーうめー」「私の、ぴノが…!」「ごちそーさん」「最っ悪」「今度気が向いたら買ってきてやんよ」「…まっとうなお金でね」「今度な」「何年後かなぁ」「さて行くかな」「いやお前何しに来たんだよ」

そりゃもちろんぴノ食いに。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -