long | ナノ


whiteout


なんだかとても、眠かった。間違いなく、私たちは疲れていたのだ。体だけではない。心が、である。駅のホームに立って、おそらくみんなそろって一息ついた、そのときだった。ぐらりと傾くいっちゃんが崩子ちゃんと入れ代わり、さらに萌太くんと入れ代わり。スローモーションのように、写った。

「あぁ…そっか」

近付く。近付く。近付く。近付く。近付く。

「いー兄、ナマエ姉、崩子を、お願いします。」

死なせたくなかった。素早く飛び降りて二の腕のあたりをぐっと引っ張ったが、萌太は動こうとせずレールの上に座り込んでいる。もう、間に合わない。

「ナマエ姉!」
「…二人とも、真心によろしく言っておいてよ。妹なんだ。」

ごめんね、ありがとう。列車の音で掻き消されて上手く聞こえたかなんてわからない。眩しくて思わず目を閉じると視界が真っ白に。そして、鋭い痛みが走った。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -