long | ナノ





「良かったね、帳くん。無事生き残れて…ね?」
「…うん…っ、うん…っ」
「それじゃあ、ひき続きよろしくね。あとそいつ片付けといて」
「っ!う…ぅうん、わかっ…」
そうだ…これでいいんだ。何も恐れることなんかないんだ…。「…あ…メガネ…汚れちゃった…拭かないと…ちゃんと…」朝長についてさえいれば、ぼくは生き残れるんだから…!



「…おもしろい」
「それは…よかったね」
「!?朝長と…あんた…!」
倒れ伏した片足の無い少女から"盗"った赤い塊を、彼女の体の上に放り投げて笑みを浮かべた。裏切り者には罰をあたえないと…。この死体はいずれ彼女の目に入る。そのときが楽しみだ。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -