long | ナノ


rest


正座はまだ少し慣れない。足の痺れはもはや何も感じないところまできていた。しかし流石と言うべきか、目の前で座る少女は顔色一つ変えず、膝の上に置いた手をじっと見つめている。

「足崩してもいい?」
「駄目です」

駄目だそうです。

「なんで、」

ぽつりと出した言葉は小さい。微かに震えている姿は愛らしい。

「綺麗になったね、崩子」
「なんで、」
「…」
「なんであのときのままなんですか!なんであのとき!あのとき…、」
「…」
「なんで、生きてるんですか…」
「ごめんね」

緩く抱きしめた。けれど崩子は抱きしめ返してはくれなかった。仕方のないこと。いつか、崩子が抱きしめ返してくれるときを待とう。そのときには身長は崩子にぬかされているかもしれないけれど、それでも、何度拒絶されても、わたしは崩子を抱きしめよう。そして抱きしめ返してくれたなら、あの言葉を、言おう。





「いっちゃん、」
「うん?」
「これ、言い忘れてたんだけどね。ただいま。」
「うん。おかえり。」

微かに彼は微笑んで、言った。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -