ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




剣城とメリクリ!(18)

「あ!剣城いらっしゃい!メリークリスマス!」「……元気だな」「ふっきれた!もう何でもいいよ!どんとこーい!」「……もうすぐ霧野先輩来るらしいぞ」「……」「……」「……落ち着いた」「そうか」

121226


浜野先輩とメリクリ!(17)

「お!半田似合ってんじゃん!サンタガール!」「えへへ」「ちゅーか、そのリボンの色ピンクなのって、霧野を意識し」「違います」「霧野の髪の」「違います」「違うの?」「違うんです」

121226


秋さんとメリクリ!(16)

「×××ちゃん、すっごく可愛い」「ほ、ほんとう……?」「うん!」「よ、よかった……」「そのリボン、」「?」「霧野くんの髪の色と、同じね。すっごく似合ってるわ」「!!!!!」

121226


mae ushiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -