ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




理澄といーちゃんでメリークリスマスイヴ

「イヴだよ!」「イヴだねぇ」「お寿司!」「ないなぁ」「えっ…」「あああごめんね嘘だよ理澄ちゃんだからそんな悲しい顔しないでえええ!はいっお寿司!」「やったあ!…あっ!チキンの匂いがするー!」「お寿司食べたらねーケーキもあるよー(にやにや)」「おねーさん大好きっ!」「…はっ!これが餌付け…!?」………っていうことがさっきあったんだけどこれ実は出夢だったりするんじゃないかなって…ねぇいーちゃんどう思う?「………………メリークリスマスイヴ」ど う お も う ?

101224


どきどきというよりはばくばく

ホラーゲームやってると精神削られていく気分。サイレントヒルゼロとかもうママもパパも敵かよみたいな…ていうかリサ…リサおまえ…

101222


長い話

オチとか決まっててところどころ書きたいところもあって、でもそれに向けて書いてると伏線だらけで申し訳ない。しかしそれって頻繁に更新してたらあまり気にならないんじゃないだろうかと最近思い始めた。

101220


mae ushiro

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -