ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




キャラと一緒に言わせたいセリフ集

玖渚と一緒に「いえーい!」頭巾ちゃんと一緒に「なんでやねん!」半田と一緒に「宿題見せてください」ベルと一緒に「ボス…」ハッピーと一緒に「んまー!」カナと一緒に「服は?」エルザと一緒に「ショートケーキ!!」

110417


言わせたいセリフ集

呆れながら半笑いで「おいおい…」無表情で「墓場まで持っていく…まぁお墓に入れるかもわからないけどね」後頭部強打で「ぷひょっ!?」ミスコン見ながら「保養だわ…頭の」心の中で「いやまったく興味ねぇわー」夜に起きて「朝か…」

110417


嫌われネタ

「どうしてだよ!傷ついてるのは×××の方だろ!」「私、自分が見たものしか信じないのよねー」「だったら×××が嘘をついてるとこでも見たって言うのかよ」「いやあの子ちょー嘘つきでしょ…」

110417


mae ushiro

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -