ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




なんといいますかあの時間ができたからといって小説が書けるのかいやそうではないとか何言ってんだかって感じですねすみません

(要約:小説書ける気がしない)

最近ジョジョにハマってます。徐倫可愛い
あと7人目楽しい…

130918




私はいつものセーラー服の上にエプロンをつけて、フライパンを持った。寝起きのぽやっとした頭で、油をたらす。キッチンペーパーで軽く拭き取り、溶いた卵を数回に分けて、形を整えながらいれた。玉子焼きは、お弁当のスペースも埋まるし、余ったらそのまま朝食にしてもいいし、崩してバターと輪切りにしたトマトと一緒にマフィンに挟むと喜ぶ人がいるしで、素晴らしい料理だと思っている。ちなみに、スクランブルエッグを崩した玉子焼きの代わりに入れるのは好きではないらしい。私はふわふわしたスクランブルエッグの方が好きなので、溶いた卵を一人分だけ残して、玉子焼きの後に作ることもよくあることだった。

ちょっと玉子焼きのこと語りすぎた

130915


リヴァハンが好きで毎日楽しいです

なんですかあの謎のハンジ推し…公式がリヴァハンクラスタとハンジクラスタを滅しにかかってますね!!!いいぞもっとやれください

最近食べても食べてもお腹が空きます…甘いもの食べたいナ……ストレスだとわかりきっているのでどうにかしたいですね。休みが欲しいです。物書く時間が欲しい

130605


mae ushiro

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -