realtime




信五さんの舞台最前ktkr
欲がないって凄いのね←


2011/12/11 20:41 (0)




ちょっと倉敷のアウトレットいってくるー。
ついでに新しくできたジャンプショップも。

あ、年末年始大阪行くからそのとき心斎橋のジャンプショップ行こ。
期間限定の。


2011/12/11 09:07 (0)




最近小説が安定しないなー。


2011/12/10 20:49 (0)




エイジと高浜くん可愛いよ←


2011/12/10 17:54 (0)




終わったけど寒い!!
ウチな住んでるとこより岡山の方が寒い!!
…当たり前か。


2011/12/10 11:57 (0)




眠いです。
『ね』と打ったら一番上に『根本恭二』と出てちょっと複雑なブリュレです。←

今週も土曜講座です。
イヴまであるので私に今年のクリスマスはなさそうです。


2011/12/10 07:37 (0)




なんとなくでらんま見てるなう。
五寸釘くん可愛いよ←


2011/12/09 19:39 (0)




乾くん退職…寂しいな(´・ω・`)

ずっと科捜研には乾くんが当たり前のようにいて
ずっと乾くんが大好きで
科捜研での楽しみの一つが乾くんだった
でももう乾くんが捜査しているところを見れないんだね
乾くんが退職しても科捜研は見続けるよ
だって大好きだから
お疲れ様でした。ずっと大好きです。


2011/12/08 20:53 (0)




サンジ好きだぁぁぁぁぁ((

ワンピにみやたん出てて叫んだ←


2011/12/08 17:01 (0)




なにあの横雛夫婦超可愛い←


2011/12/08 13:02 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -