ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

はじめまして
By 破天荒
2016/01/17 01:35
どうも、破天荒です。

もうドタチン受け大大大大大好きでして、もう誰が攻めでもいけちゃいます!

[編集]
はじめまして。
By 月光
2011/07/11 01:00
ドタチン受けがすっごく大好きです!

静門・臨門・遊門が特に好きですがドタチン受けだったら何でも好きです。
戦争コンビに24時間迫られてたら良いと思ってます。

ドタチンLOVE!俺はドタチンが好きだ!愛してる!

[編集]
はじめまして!!
By れおってぃ
2011/04/26 15:24
最近ドタチンが気になり始めて、すぐに受けに目覚めましたれおってぃです!!ww

とにかく24時間戦争コンビにはさまれてるドタチンが大好きです。
ろちドタ、正ドタなどマイナーなものも全部いけます!!!w

最近はあれだな、静門が熱いですww

[編集]
はじめましてです
By 仏
2011/04/17 12:33
最近ドタチンが可愛いすぎて生きるの楽しいです←



男前ドタチンとかツンデレドタチンとか姐御肌奥さんドタチンとか禿げ萌えるWWWW←


ろちドタ筆頭に遊ドタとか赤ドタとか葛ドタとか臨ドタとか帝ドタとかとにかく皆に愛されてれば良い静ドタは百合っぷるが良いなまじドタチンぷまい(^p^)


ドタチン受けは正義だと思います(`・ω・´)キリッ

[編集]
無題
By みちゃき
2011/03/29 14:24
初めまして(^^
みちゃきです!

ドタチン好き過ぎてもぉ死にそう…///な新・高1です(*^o^*)

どうぞよろしくお願いします。。。m(_ _)m

[編集]
リンク無リンク有
- ナノ -