Wアンカー 運休編 | ナノ






To あいつ
Sub Re:

義手が壊れた。直しに来てほしい

---------end-----------


To 機械オタク
Sub Re:Re:

お前やっと連絡入った途端に壊れた報告とか嬉しくねえよ!しかも義手壊れたとか嘘だろ!俺の最高傑作なんだぞ!いや!その前にお前いまどこに居やがる!リゾートデザートか!?

---------end-----------


To あいつ
Sub Re:Re:Re:

イッシュ地方

---------end-----------



To 機械オタク
Sub Re:Re:Re:Re:

何でイッシュに居るんだよ!最後は鋼鉄島に行くとか言ってただろ!可笑しいだろ!五年ぶりに連絡入ったと思ったら海の向こうの地方に居るとかお前可笑しいだろ!

---------end-----------
To あいつ
Sub Re:Re:Re:Re:Re:

うるさい こっちにも色々事情がある
今はイッシュ地方のライモンシティに居る 直ぐに来てほしい 出来るだけ早く

---------end-----------


To 機械オタク
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:

ったく!わかったよ。事情はそっちに行ってから詳しく聞くから覚悟しとけよ。
俺は今、リニアモーターを見にヤマブキシティにいる。こっちからイッシュ地方に向かうのに時間がかかる。
だから、俺が行くまでに少しでも壊れた義手の状態を維持と補修をしておいてほしい。
今の状態を詳しく教えろ

---------end-----------


To あいつ
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

メンテナンスは以前お前に教えて貰った通りにしている。が、中指の関節部分に問題が有るのか上手く曲がらない時があった。その時は油を注していたが、今回壊れた拍子に抜け落ちてしまった。
腕と機械の接続部分はそのままだが、回線コードが引きちぎられている。此方の状態はデータを添付する。

---------end-----------


To 機械オタク
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

義手との結合部分は痛まないか?以前それでも三日三晩騒ぎ立てていただろ?


---------end-----------


To あいつ
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

今回は結合部分まで壊れていないからまだなんとかなる。が、脳は右腕求め幻覚作用起こすだろうから出来るだけ早くきてほしい。
壊れた右腕部分はちゃんと保管しているが、派手に遣られたから使えるかどうか

---------end-----------


To 機械オタク
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

わかった。一応器具等も持って行く。其方についたら連絡するから、悪いが迎えにきてくれないか?


---------end-----------


To あいつ
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

イッシュ地方では地下鉄が通っている。どこからでも乗れるから、ライモンシティのギアステーションに居ろ。
すぐに向かえへ行ける

---------end-----------

To 機械オタク
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

すぐに?どういう事だ?

---------end-----------


To あいつ
Sub Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

そのままの意味



---------end-----------



















120831


<<>>戻る
一覧-top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -