謳えない鹿3 | ナノ





最近、学園内で暴力事件が発生しているのは知っているな?
狙われる相手はどれも四年生。いきなり背後から襲いかかり、四年生に暴行を加えるものだ。アイドル学年だなんだと言われる四年連中だが、それなりの忍術を既に会得する存在が多い。が、その四年生が、気絶するまでボコボコにされるなんて下級生には出来ない事だろ?だから、先生達は上級生の犯行じゃないか睨んでいるらしいんだ。
五年生か六年生のどちらかって事な。
だから最近先生だけじゃなく、四年生もピリピリして関わりの無い上級生には近付こうとはしない。
うん?
いやいや、俺の予想なんだがな?
四年生暴行事件。あれ一人の犯行なんじゃ?って俺思う訳よ。だって四年生ボコボコにして、未だに尻尾出さずにうまい具合逃げてるやつだぜ?複数の場合、足跡やら何やらボロ残しても可笑しくないものの、それが一切ない。
証拠一つ残さずにとんずらって、並みの生徒が出来るもんじゃないだろ?って思うのさ。うーん、そうだな。

とりあえず、今の四年生には2人以上で行動するように言われているってよ?1人で動き回っていたらいつ手を出されるかわからないからな。

おん?そうだな。

俺たちも人の事言っている場合じゃ無いんだよ。いくら俺たちがやってないと言った所で、もしその場に遭遇してしまったら?
疑われる可能大って事よ。だから、俺たちも複数で塊動いて、身の潔白をあらわすしか無いだろ。

全くだれだよこんなめんどくさい事してくれた奴は!関係ない俺たちを巻き込んで欲しくはーーー!

ハッ!あれは亮!

わっ悪い!俺は行ってくるぜ!
あ?何しにって!
お前っ!このっ!バカやろう!わざわざ言わないとわかんねーのかよ!亮があそこに居るんだぞ!ちゃんと見守ってやらないといけないだろが!1人でふらふら歩いている亮だから、もしかしたらうっかり落とし穴や罠にハマる可能があるかもしれないだろ!?
迷子になってキョロキョロする様子や、人目が無いところで鼻歌歌うかも知れない亮を見ていたいとかそんな事これっぽっちも思ってないからな!
俺はあくまでも亮がちゃんと目的地へと無事行けるかを見守る為に行くんだよ!
おい!バカ!は組にチクるなよ!お願いしますからチクらないで下さいお願いします!
ああ!亮が行っちまう!
待って亮!お兄様が君を後ろから守ってあげーぶべら!!!














130331

prev/next/一覧

現49-総55
[ back to top ]
一覧/浮上/top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -